読んで下さりありがとうございます♪



2週間天気予報で晴れ曇りだったから決めたディズニーランド。



行くのは今週の金曜日!という所になって、曇り雨の降水確率60%になってしまいました😢

信用度の高いウェザーニュースで。。



60%ってどうなの〜💦

普段の生活なら、一応おりたたみ傘入れとくか!くらいだけど、ディズニーとなると気になる💦



学生時代は、友達と雨ディズニーを決行し、空いていてビッグサンダーマウンテン乗り放題をしてめちゃくちゃ楽しかった思い出があります♡



しかし今回は子連れ😇

雨降ったら絶っっっ対に大変😰



ディズニーのチケットは日付変更が可能なので前日まで様子をみたいのですが、今回、ホテルも予約していて…そちらが3日前まででないとキャンセル料が発生してしまうんです。



幸い、子ども達には近いうちにディズニーランド行こうね❤と日にちは言わずにふんわり伝えてあるので、泣かれたりすることはなさそうですが…。



日にちまで確定させてしまうと、突然の熱などで行けなくなると子どもはガッカリしてしまうので、あえて日にちは濁しています😇



今回を逃すと、次行けるのは子どもの冬休みになるけど、寒いし更に混みそうだなぁ〜💦



悩みます😖😖😖