読んで下さりありがとうございます♪



突然ですが、私はドライヤータイムがきらいです。



子ども二人のを乾かして、自分のを乾かして。



その間重いドライヤーをずっと上にあげていないといけないのが、腕がしんどくて!!😭



それに音もドライヤーの音しか聞こえないし動画観ながらとかもできないし、髪が長いと長時間ドライヤー当ててないといけないし。



そろそろ手の疲れない髪を乾かす道具が発明されてもいいと思う!!😭



というかウチのドライヤー10年ものだから、もしかして今のドライヤーは進化してるの?


と思って調べたら、


 リファのドライヤーめっちゃ良さそう!

 

約330gと超軽量なのに、風量がすごいらしい!

クチコミもめっちゃいい!


これなら早く乾くし、スカルプモードとか色々あって髪に良さそう♡



見つけたらめちゃめちゃ欲しくなってきた…!



でも壊れていないのに買い換えるのも、、勿体ない😭



うわーん、ドライヤーが壊れたら一瞬で決心できるのに!



いつか購入するリストに入れときました😇