読んでくださりありがとうございます😊


遅ればせながら、自己紹介をしたいと思います。










🌷私、夫、小一の息子、4歳の娘の4人家族🌷


共働き家庭で、息子は小学校&学童、娘は保育園に通っています。


家での日常の家事と育児は、夕飯後のお皿洗い以外はほぼ全て私が行っています。時々お皿もそのままになってますけどね…😇


ただ、夫が休みで私が仕事の日は家事育児してくれるのと、休日に庭の手入れや側溝掃除は夫がしてくれます◎



🌷興味のあること🌷

子どもの心を育む子育て

健康的な食事

節約、投資

時短

ミニマムな暮らし



ブログを始めてみたものの、どういう方向性で書いていこうか探り探りでした。


今後は、働くママとしての日常や工夫していることなど記録していきます。


そして、育休から復帰する予定のママさんや、今まさに働きながらお子さんを育てているママさんに、共感できる内容や少しでも役に立てる情報を届けられたらいいなと思っています。



これからもよろしくお願いします流れ星



ママのチーズケーキ