昨日のブログも読んでくださりありがとうございました。


メンタルがかなり落ちていたので、吐き出させていただいて少し気が楽になりました。




皆さんもきっとあると思うんです。


いつもなら平気なのに、なんだかちょっと落ち込んじゃう時。なぜだか涙が出てきたり。


そんな時、絶対に自分を責めないでください。


私は思いっきり女性ホルモンのせいにしています!

あと疲れのせいにもします!


毎日がんばっているのに、自分が悪い、弱いなんて思ったら、自分が可哀想です。


涙活って言葉がありますが、涙が出る時は涙を我慢しないで、泣きましょう。


ストレス物質が涙で流れていってくれますからね。



そんな毎日がんばっている自分を甘やかしたいときにぴったりのスイーツを見つけてしまいました…!


ママのチーズケーキ

 

コンセプトがとっても素敵で、このページを読むだけでも癒されます。



素材にこだわって作られているので、健康は気になるけどスイーツを食べたいって時にぴったりです。



こういうご褒美で自分を甘やかしながら、日々乗り越えていきましょう♪