いつも読んでくださりありがとうございます^^


今日は用事で仕事の休みを取ったので、時間まで少しだけゆっくりできそうです。



子育て中のママさん、

ちゃんと自分を可愛がってあげていますか?


私は、ずっとNOでした。


母たるもの、子ども優先!

自分の事は後回し!

って、誰に言われたわけでもなく無意識的にそうなってしまっていて。


でもそうすると、知らず知らずストレスが溜まってしまうんですよね。

それでちょっとした事でイライラしてしまったり、自由に生きてる夫がずるいと思ってしまったり。



子どもは大事だけど、そればかりになると自分で自分のことが分からなくなってしまう。

私はやっと気が付いて、自分を大切にしてあげる事にしたんです。


そして、

自分のやりたいことを書き出して、ちょっとずつ実践してみる事にしました。


このブログもそのひとつ。


ゆるく長く続けていきたいなと思っています。



そして、書き出した中から他に実践できたものは、上下セットの下着の購入👙



私はもう2年も前に授乳を卒業したのですが、その後もずっとブラトップや適当なノンワイヤーブラジャーを使っていました。


子どもにお金を使うのはいいけれど、

自分の、それも誰にも見られないところにお金をかけるのが勿体なく感じていて。


誰にも見られないけど、でも可愛い下着でちゃんと上下揃っていると、自分の気分が上がるんですよね。


 

 

楽なのに可愛い下着が買えて、大満足!


ワイヤーブラが久しぶりでも違和感なく付けられました◎


お気に入りのものは、洗濯を干す時にも嬉しくなりますからね♪



子どもを大切にするように、自分も大切に。


毎日楽しく過ごせますように。