毎日お疲れ様です。


今日の関東地方は、今年一番の暑さでした。


暑すぎて外にとてもいられません。


こんな暑さの中外で作業されている方には本当に頭が下がります。



毎日暑すぎるので小学生低学年の子どもの水筒を、1リットルのものにサイズアップさせました!



安心のサーモスの水筒です♪


 

 


こちらは周りで男女ともに使っている子が多くて、真似してみました◎


とにかく丈夫なのと、朝入れた飲み物が夕方までちゃんと冷えているのが最高でした!

カバーも丈夫で、ショルダーにもできるし手持ちにする用のハンドルも付いているのもGood👍


我が家の場合、7:30に家を出て17:30頃までは学童で過ごすので、夏場は1リットルサイズがベストサイズでした◎


もっと大きくなったらこれでも足りないのかな?


夏は毎日の水分補給がとても大事になりますね。



明日も暑そうです。


皆さんも体調お気を付けてお過ごしください。