春が近づいてくるなぁ | milkteacafeaulait 暮らしとひとりごと

milkteacafeaulait 暮らしとひとりごと

自分にしかわからないようなひとりごとや備忘録として、食べたもの・園芸・出来事などを書いたりしています^ ^

まだまだ
夕方は肌寒いなぁ、なんて感じますおねがい


でも、空の色が春に近づいているような気がしちゃいますウインクガーベラピンクハート思い込み?



綺麗なビオラが咲いていたので

思わずパシャっとラブラブ



ほうれん草やキノコを入れた卵料理。
オムレツと呼べるようなきれいな見た目には
できずねずみてへぺろ

でも
急に卵にほうれん草を入れたものが
食べたくなった、ある日の朝でございやした照れ



水菜を買って


ひとり鍋に。数日前食べました。
タラや豚肉を入れたら美味しかったです。

お鍋にすると、お野菜も
たくさんおいしく食べれますねぇ。
大根、水菜、しめじ、、あるものを
てきとうに照れ


誰かに作ってあげるなら
もっと見た目を気にします。

自分の分だけだと
あるお野菜を使っていく。


そんなご飯作りになる今日この頃でした。


平成もあと少しだなぁピザ桜