ウタウイヌ
MILKTEAの好きなモノ、コト。
①天才てれびくん←
今は、大!天才てれびくんなんだすけどー…
うちは、大!天ではなく、天才てれびくんがスキ

maxも、ワイドも

崚行と、奈々〓
推し戦士は、特になし

だってみんなスキなんだもーん←
②aikoさんっっっ

←カブトムシ☆
むっちゃかわいい&歌詞がスキ

うちは、まとめⅡに入ってる曲が、だいすき☆
③flumpool*
声!!
声がむちゃくちゃカッコいいっ
歌詞も、メロディーも
ドストライク!

ちなみに、いまは、
ミニアルバムのUnrealを
聞いてます
38859なう。
きゃーカッコいいー

