花粉アレルギー | 今日もいいこと探し

今日もいいこと探し

ブログの説明を入力します。

そろそろ花粉アレルギーの季節です。

昨日からのどがイガイガして、たまに乾咳がでて
この時期ですから熱が出たら怖いと思い
神経質に朝から何度もお熱を計ったりしてました。

お昼寝してすぐ熱を計ったら37.4 😵ええーっ
落ち着いておちついて、もう一度計ったら36.7
ほっとしました😖
さらに時間を開けて36.7
よかった😴 大丈夫かな。

とにかくよさそうな物はなんでも飲んでいこうと思って

イミューズ 最近テレビでよく宣伝してます。
プラズマ乳酸菌1000億個だそうです。
なんとなく良さそうで飲んでいます。
水で乳酸菌がとれるらしいです。

おとなり、オレンジジンジャーの紅茶。
生姜はのど鼻によいかなぁと思って飲んでいます。


おとなり、カモミール、ジンジャー、ドライアップルのハーブティです。
カフェインレスなので夜も大丈夫。

とにかくのどを潤して、鼻がつまらないようにして
いよいよだめなら、お医者さんからもらっている
アレルギー薬を飲みます。

でもアレルギー薬は早め手をうったほうがつらくならずにすむということも聞きました。


大雪疲れでみなさんは回復したでしょうか。