梨大へ行く前に…

新世界免税店へ
恒例のコレ⬇をいただきに…

もちろん
下のラインフレンズの方が
新世界さんからのプレゼントラブ
(上のは最終日に
ネイチャ-リバブリックで
購入したものです‼)

免税店ではコレ⬇を
購入して…
(コレね、14㌦ってなってるでしょ?
でもなぜか…10㌦で買えちゃった。
なぜ?なぜなの??笑)


仁川空港でレンタルした
wifiル-タ-の
3日間フリ-バウチャ-を
いただきました~ウインク‼ ⬇



このwifiル-タ-の
フリ-バウチャ-、
昨年末まで10㌦購入で
いただけたモノなんだけど

な、な、なんと‼ポーン
新年からは…
100㌦ 以上購入しないと
貰えなくなっちゃったんですよね…ゲッソリ
これは辛い…⬇


(コネストさんより画像お借りしました)


でもって、
この時思いがけずいただけた
プレゼントがコレ⬇




赤いノ-トと
耐熱ボトルイヒ

なぜいただけたのか
この時は全くわからず…
(後に、JCBのプレゼントと判明アップ)

でもいただけるって
なんかなんでもなんとなく
嬉しいなほっこり

思いがけず
もれなく
お荷物も増えたけど…笑

さぁ、コレ持って
お昼ごはん食べに行こドキドキ