おはようございます☁️
雨ばっかり☔️そりゃそーか。
なのに暑いんだよな〜〜🥵
ヨーカドーで駅弁フェアやってたんよ。
スヌーピーのタコ飯!残り1個![]()
めちゃくちゃ可愛い![]()
中身ももちろん美味しかった♩
普段買わない
800円とかするシュークリーム♩
かなりデカかったけど、2人はペロリ😋すげーな…
そいえば先週わたし誕生日だったん🎉
もう嬉しくもないけど…![]()
そのお買い物は🛍また後ほど…
おはようございます☁️
雨ばっかり☔️そりゃそーか。
なのに暑いんだよな〜〜🥵
ヨーカドーで駅弁フェアやってたんよ。
スヌーピーのタコ飯!残り1個![]()
めちゃくちゃ可愛い![]()
中身ももちろん美味しかった♩
普段買わない
800円とかするシュークリーム♩
かなりデカかったけど、2人はペロリ😋すげーな…
そいえば先週わたし誕生日だったん🎉
もう嬉しくもないけど…![]()
そのお買い物は🛍また後ほど…