おはようございます☁️

雨ばっかり☔️そりゃそーか。


なのに暑いんだよな〜〜🥵


ヨーカドーで駅弁フェアやってたんよ。



スヌーピーのタコ飯!残り1個ニコニコ




めちゃくちゃ可愛い目がハート


中身ももちろん美味しかった♩


普段買わない

800円とかするシュークリーム♩

かなりデカかったけど、2人はペロリ😋すげーな…


そいえば先週わたし誕生日だったん🎉

もう嬉しくもないけど…煽り


そのお買い物は🛍また後ほど…