ホテル移動日は、美ら海水族館と沖縄DFSへ。


青い世界。

雨の日に行こうかなと思っていたけれど、

陽が差し込むと綺麗キラキラ


カラフルな魚たちがいる水槽も可愛い。


イルカショーは炎天下だと分かり、待たずに撤収。

人気者のイルカなのに、どうりで30分前は誰もまだいなかった。

本館だけで3時間いたかも。


ブルー音符むらさき音符ピンク音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符


沖縄DFSへ移動。

今回は目当てのもの無しで訪問し一巡。

FENDIのピーカブーはずっと前から欲しかったけど色、大きさ、どうしてもしっくり来る丁度良いものがなく、何年経っても決めきれずにここまで来た。

その間にCHANEL、HERMESでこれ欲しい!が先に出てきてそちらを購入。


今回又改めてピーカブーを色々見せてもらい、

遂にコレ!というものに遭遇チョキキラキラ


大学以来収まっていた私のハイブランド欲を叩き起こしたのは、他でもないFENDIのピーカブー 。

あの形が堪らない。



FENDIは最近価値が落ちた、

というのをちらっと何かで見た気がするけれど、

私の憧れリストには入ったまま。

やっと、やっとの念願のピーカブー。

また旅終了後、開封したら載せます。




価格高めで私が欲しいものは一旦区切りついたかな。

人間だからまた欲が出てくるかもしれないけれど、

今の所もうずっと憧れていて、というのはない。

夫は物理的なハイブランドには興味ないし、

このまま以前の私のように、

新たなハイブランド欲も静かにしてて欲しい照れ

ここ数年で集めたお気に入りたちを愛でながらどんどん使っていく所存ピンクハート


そろそろ秋冬向きバッグ達を起こす頃。

楽しみー!



ピーカブー 、

定価はどんどん値上げだけど中古はお手頃。