今日は夫に子たちを見てもらい、

1人でおでかけ♪


カルティエ受取りに行くんだけど、

受取り組で混んでないといいなぁにっこりキラキラ


チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


無事受取り完了!

人は多いけど、待ち時間は然程。


最初、夫名義で受取用明細書を作成していたので

委任状がいると言われる。

相談して本人と店の電話やりとりと私の本人確認でOKに。

 

開封したら又アップします。



ついでにエルメスに入店。

ちょっと見てみたいなと思う品あり、

1時間くらい店内で接客待ち。


結果、ついでと言えない買い物したニコニコ


バーキンやケリーやらでもないから資産性もなく、

パッと見その値段には見えない。

これちょっと夫に言えないな。

ただ、使う機会は多そう。


これも気が向いたらアップします流れ星