昨日は第二子の健診。


未熟児で産まれたものの、体重が想像以上に増加。

輪郭、面長だったのがまん丸に。


先生にも「貫禄でたねー!」と言われる。

でも、健康に育って何よりほんわか花



今日は先日購入した↓が届き、

2人を連れて少し長めのお散歩。



夕方出たけど暑くてへとへと。
スタバで休憩。
甘さ控えめのを選んだ自分偉い👏



そういえばカルティエから、

「クラッシュピアスが準備できた」との連絡あり。


わ!早いニコニコ飛び出すハート

2ヶ月かかると言われていたけど、

2週間位で来た。

夏から楽しめるの嬉しいスター


にしても、とにかく痩せねば。

妊婦のゆったりした服を着続けてて気づかなかったけど、さっきデニム試着したら相当まずいと気づいてしまったネガティブ

体重計はのってるんだけどな、、 


寝不足で辛いけど、ジム行く前に散歩増やそう泣