出産の入院期間、

孫の子守り練習の為に母上京。

実母と義理両親に交互で見てもらう予定。


とりあえず、

お正月や普段のLINE通話の甲斐あり

知った顔だと認識しているようで、

満面の笑みでお出迎えニコニコスター


無表情だったり泣き喚いたら先が思いやられる(母が大変)と思っていたから、だいぶひと安心。


今日は1日練習という事で私はお出かけ。

特に用もないのでエルパト。


一店舗はピコタン22。

もう一店舗はクラッチ。


ピコタン1組待ち。その方購入。

待っている間、

もし回ってきたら?

株への投資とどっち取る?

と考えた結果、私はピコタンなら株と認識出来たにっこり

購入するのはケリー、バーキン、ミニエブ。


ディスプレイオンリーのケリーを見せてもらう。

素敵だー飛び出すハート

私としてはやはり中古でも好きなケリー欲しい。

さっき売れたのがケリーじゃなくて本当に良かったと思うものの、ケリーはやはり殆ど入って来ないと。

顧客でも関係なくほぼ無い、入れば出す〜と仰ってたけど、そういうしかないからなのか、顧客でも一店舗単位で見れば本当にほぼないのか、どうなのかなぁ。

考えても仕方ないから行ける時に行くしかない。

無いか〜と残念に思うものの、

字面にしたら本当に平和過ぎる悩み昇天キラキラ


顧客になる為に今後何か買うとしたら?

とオンラインを見て色々候補は挙がる。

ただ、本当に欲しいか?と聞かれれば全く。

靴とカレジュアンはあってもいいかな、位。

それぞれの価格が、他所なら同じ高品質な物でももっと安く買えるから普通で考えてしまっては駄目な件。

HERMESのサイトに入った途端、まぁこんなもんかとなる不思議。

我に帰るとえ、どうしようかなと迷う。

もし継続購入するなら予算どれ位見込もうか。

いつから始めようか。

本当に始めるのか。

二次流通は駄目という夫を説得する方がいいのか。

本来こんな事考える必要ない人がHERMESのバッグ持つんだろうけど、欲しいもんねニコニコイエローハート



今夜は母来たからと夫帰宅後ふぐ屋さんへ。

楽しみよだれラブラブ