先週末は久しぶりに軽井沢へ。

雪予報☃️
着いた時は見事に雪が降ってた。
天気の事があってか、渋滞なくスイスイ到着。
お昼以降は止み、午後には青空にちょうちょ


ハルニレテラスのサワムラでランチ。

軽めに、と思いシーザーサラダ頼んだけど、

アンチョビマヨ?がたっぷりで重めサラダ。

パン美味しい照れ


宿泊先の音羽の森礼拝堂。


クラシカルで雰囲気のあるホテル。

古いけど雰囲気の良さが上回り気にならず、

居心地よく又リピしたい。


夕食は毎度の川上庵。

いつもの地鶏炭火焼等。

デザートに初めて蕎麦団子頼んだら、ハマった。


お子もホテル気に入ったようでずっとはしゃぐ。

お風呂の備え付けアメニティがロクシタンなのもいい。


日曜日はピレネーでランチ。

https://tabelog.com/nagano/A2003/A200301/20001312/


前回2人前からオーダー可能な豚肉ランチでお腹はち切れそうになったので、今回はパスタランチと鶏肉ランチ。


この、ビュッフェがたまらない。


鶏肉美味しい!!


お腹いっぱいだけど、食べてみたくてバナナタルトオーダー。

夫が頼んだハーブティーが、桃の香りで美味しかった。


腹ごなしにアウトレットてくてく。

特段欲しいものなく、何も買わず。

レモンヨーグルトのジェラートでサッパリ♪


お腹いっぱい過ぎて、夜ごはんスキップ。


月曜日、帰る前に再度川上庵でランチ。


蕎麦団子リピラブ


とりあえず出産迄は軽井沢一旦お休み。

今度はいつ来られるかなぁニコニコ