先週土曜日は、伊豆シャボテン動物公園へ。


ここ、動物との距離が近く、

子どもも近くで見られて凄く楽しそうほんわか花

各動物、餌やりも出来る。


カピバラさん。


サボテンも生き生き。


羊さん。


孔雀もかなりの数、自由にウロウロ。


木にも止まってる。

その横にはラマ。

(ラマは柵の中)


富士山見晴し台から、うっすらな富士山☀️


動物ショーニコニコ


サボテンの温室。

出口付近ではかなりの種類のミニミニサボテンの中から、好きなものを選んで寄植えにして購入するスペースも。お箸でサボテンを摘むの可愛いにっこり


しゃぼてん雛。


とにかく広くて、全部は回りきらず。

キリンとかゾウはいないけど、

可愛い動物達いっぱい。


ワタボウシタマリンという、頭がワタボウシみたいになってるお猿さんも可愛かった飛び出すハート


伊豆にお出かけされる方はぜひスター

https://izushaboten.com