金具含め希望色のHERMESバーキンに、

とある二次流通店で出会った。


サイズは35でかなり大きめだけど、

バーキンだからざっくり持つとかっこいい。

実際に持ってみると、

私の中では35がイメージしていたバーキン。

モデルさんとか35持ってる人多いですよね。


しかも、デッドストックなのか、

保存シールも貼られたまま。

傷スレ皆無。ほぼ新品。

ヴィンテージなのと、

大きい➕トリヨンクレマンスだから、

若干くたっとし始めてるけどそれもいい感じ。

35だと小さいサイズよりはお値段もよき。


ほ、、、欲しい!!!


店員さんに「是非持ってみてください」と言われ、

手袋して持ってみる。


かっこよ〜ラブキラキラ


わ〜買おうかな〜♪

とウキウキるんるんになるも一旦その場を去り、

合流した夫に話してみる。


そうしたら、


「正規店じゃないなら本物かどうか分からないでしょ。」


とピシャリ。しまいには、


「バッグいっぱいあるでしょ!」


で片付けられてしまった、、ちょっと不満

レクラン程ではなくても、信頼出来るお店なんだけどな。

新しいのを又迎えたいと、バッグは先日一個売って断捨離済。


私も不安がない訳ではないから、

夫の言い分も分かる。

それに、

エルパトは止められないから正規店ならいい模様。


この日でエルパト3回目。

アルザン31とニアミス。

あと、メンズのクラッチ。

欲しい種類が出て来るのは1%になかなか届かないくらいごく稀なんだろうけど、

3回中2回購入可能バッグがあったということは、

結構な頻度で何かしらバッグあるはあるのかなぁ?

と言う感じ。

こうなったら長期戦でのんびりした気持ちで臨むしかないなぁ。


本当はバッグを先に入手したかったけど、

HERMES用の貯金しながら

靴やスカーフ揃えてその日に備えようかなニコニコ飛び出すハート



さて、今日も体調良いから行ってみよ♪

→今日4回目のエルパト行ってみたら、

ひとつの店舗はメンズのクラッチ2つ、

もう1店舗は朝ボリードあった、とのことだった。


可愛いカフェでひと休み☕️


イベントバナー