イベントバナー

 

最近の悩み、髪の毛。

もともとは、髪は綺麗な方(だった。)

美容師さん達にも褒められて来た。


だけど、一昨年の出産から髪の毛元気なくなり、

産後、毛が抜け始めてデルメッド(育毛剤)を使用。

これを使用したからか、

そういう周期を終えたのか、

髪は無事ぴこぴこと生えて来たひらめき



今度は第二子妊娠によりパサつきが気になる。

あと、白髪が何本か出て来た不安

これまで美容院も年に数回だし、

髪にそんなにお金かけてこなかった。

ただ、連続での妊娠だし、

髪だけでなく体調不良も前回より多い。


これはいよいよちゃんと手入れしないと、

髪も今以上に一気にマズい事になるかも、、

と不安に。



なので、思いきってこちらのシリーズ購入。

ケラスターゼの中でも最高峰赤薔薇キラキラ



結論から言うと、このシリーズ最高キラキラ


ケラスターゼってよく見かけるけど、


本当にいいのかな?

高いよね?

しかも最高峰シリーズ。

失敗は最小限に抑えたい。


と思い、

最初は洗い流さないトリートメントだけ購入。

(下写真の右端)

使用してみると、髪がウルッとする目がハートキラキラ

ブラシも当たり前にスルスル通る。


気に入ったので、シャンプーとトリートメントも購入。

(下写真の左端と真ん中)

ケラスターゼの良さをご存知の方は、

単品ではなくセットになったものを購入した方がお得です。




このシリーズ香りも堪らなくて、

私の中では「王族の香りピンク薔薇キラキラ」と呼んでいる。

本当に上品な香りで。香りを添付したい♡


お風呂の中で週に2回程トリートメントすると

ファ〜と香りが広がる。

思わず目を閉じ、

ここは宮殿のバスルームかしらおとめ座となる。

ただの一般家庭のお風呂である。



夫に香りを嗅いでもらって、

「ほら!王族の香りするよねひらめきキラキラ」と言ったら、

「確かに良い香りだね」と。

王族の香りとは?笑 でも、本当に!(以下同文)


世の綺麗な方々はこういうの使っていたのか!

と、1人納得。

えい!ってなるお値段だけど、

美容院でトリートメントする事考えたらコスパ◎

暫くはこのシリーズを継続予定♪


イベントバナー


\ショップオブザイヤー受賞おめでとうございます♡/