今回は、東急ハーヴェスト天城高原へ。


納車翌日、早速ドライブ。

海岸線を走るのは気持ちいい。

お天気も晴れて良かった☀️


熱海のACAO FORESTでひと休み。

ローズソフトクリーム🌹✨


昼食は、やさい料理の台所 むーみんの森へ。

無農薬のお野菜を使っているお店。

3種のカレー美味しく、ここにして良かった照れイエローハーツ


ホテル着。

日差しの強い伊豆だけど、山の上は雪が。

今回はここに2泊。


夜は星空が綺麗。


幻想的な朝。


和室のお部屋が取れたので、

お子が自由に動き回れてストレスフリー。

リノベもされていて広い&綺麗で良かった。

大浴場(温泉)も気持ち良かった。

部屋のお風呂も広め。


予約がいっぱいで、夕食は予約できず。

一応ビュッフェは予約できるけど、満席の場合は部屋で食べ、お代わりはまたレストランへ取りに行くというかなり面倒なシステム。


朝ごはんはかなり普通のビュッフェ。

ジュースもお手製とかではなく、ファミレスの機械。

もう少し美味しいの食べたいな、という感じ。

ただ、値段が確か2500円だからこんなもの?

京都の鷹峯は凝ってたけど値段異なるのかな。


2日目は雪が降り、車にも積もっていてどうなるかと思ったけど昼過ぎには溶けて一安心。


ごはん問題はあるものの、

外に食べに行ける状況であればファミリーものんびり過ごし易いいいお宿。

また来たいなニコニコルンルン






帰りに寄ったラーメン屋さん。

三連休最終日、海岸沿いのお店が見事にどこも混んでいてお腹ぺこぺこのまま小田原へ。

最終的に美味しいラーメン食べられて良かった照れラーメン





↓SPF50で日焼け止め無しでメイク出来て助かる。

ドライブでも安心。


↓HERMESケリー欲しい熱を発症中。

調べた所、バーキン以上にフリーで購入が厳しいらしく、一旦これ欲しい。


↓これ、更に良さげラブラブ
色もベーシックカラー&金具の色も選べる!