今年初の旅行は熱海〜伊豆へ。


まずは河口湖へドライブ。

富士山綺麗に見えた〜♪


しゃきーんとした寒い日。

足元には霜柱が。


河口湖。


流水の型で凍ってるおねがい


初めてこういうの持ち、嬉しくてはしゃぐラブ


ランチは小作へ。

早めにお店に着いて駐車場で待機していると、開店前から並び始めた。

夫が並びに行き、一巡目で入店。

お店かなり広い!それでも続々と待ちが増える。

ほうとうの温かさとほっこり感が堪らない照れ

量がかなりボリューミー。

可能なら2人で1つでも十分位。


この日のお宿、ゆとりろ熱海着。

ここの席は海を眺めながら足湯が出来る。


夕暮れ。


夕食は、鉄板焼きメイン。

写真撮り忘れた笑い泣きけど、お肉が温かいうちに運ばれて来て美味しかった。

このお宿に泊まって1番良かったのはお肉かな。


和風ブイヤベース。


朝ごはんはただ塩辛い、という印象だけが残った。


ここもどこかの保養所をリノベした感じのお宿。

露天風呂は星が見えて満足⭐️

部屋は基本的にリノベして壁紙がお洒落になっていたりするのだけど、トイレ周りの床などは当時?のままでちょっと気になる。

サービスも基本的に良いのだけど、ん?と思う事が数点あり、個人的には再訪はいいかなぁと言う印象。


お肉は美味しかった照れラブラブ