イベントバナー

 



ブシュロンを後にし、

次どこ行ってみる?となった時頭にすぐ浮かんだのが

GRAFF。



検索かけるとすぐそこに本店が。

ダイヤの照りがいいというのを以前より見かけて気になってたよだれキラキラ



お店をドア越し覗き込むと、

「どうぞ〜」と予約無しでも無事入店。


最近はバタフライモチーフの広告見てうわうわ可愛い〜ニコニコ飛び出すハートとなっていたにも関わらず、ショーケースをひと通りサーッと見て足が止まったのはオーソドックスな形のネックレスが飾られたショーケース。



それぞれエメラルドカット、ドロップカット、オーバルカットの一粒ダイヤの周りをぐるっとパヴェが囲っているもの。

シンプルでもあり、キラキラ華やかでもあるピンク薔薇キラキラ

お値段も先程のブシュロンで1番欲しかったセルバンポエム3連ネックレスと同じ位。



四角形とドロップ形が気になる。

席に案内頂き、試着してみる。

エメラルドカットは端正でカッコいい!

これ良いな〜よだれキラキラとなりつつ、

次にドロップを着けてみると華やか〜ピンク薔薇キラキラ

エメラルドカットオンラインで見つけられず。



この2つを着けたり外したりした後、

決めきれずオーバルも出して頂く。

素敵だけど私にはちょっと似合わない。




エメラルドカットの端正さと、

ドロップの華やかさ

どっちも欲しい、、真顔



ただでさえ高価だけど、

だからこそ折角これだけのもの購入するなら、

後悔したくない。



ここで裏技発動オエー

四角形であり、ドロップ形以上に華やかさと眩さも兼ね備えたネックレス。


同じデザインでクラリティ等下げてもう少しこの2つに値段近いのはないか聞いたものの「ない」と言われたので、見なかった事にしたもの。



それを着けてみた所、

もう絶っ対これやん!オエー飛び出すハートな気持ちに。



そもそも何でこうなったんだっけ?という気持ちになっていたところ、

「そういうタイミングだったのよ。縁ね。」

と。



最後に、

「数分のクリーニングで綺麗に出来るので、いつでも気軽に立ち寄って下さいねニコニコ」と言われたけど、

いやいや、、

可愛いものが多過ぎて誘惑がコワイ。






ただ、GRAFFは色んな意味で幅広く商品を提案出来るのが魅力との事なので又行ってみたいな♪

次、開封します。


イベントバナー