イルミネーションが綺麗と聞き、相模湖へドライブ。

折角なので宿泊でにっこり


山の上にあるので気温低め。

夕方になるともっと寒くなるみたい。



暗くなってきた。



夕食はBBQ!

ちょこちょこと焼き始め、最後は焼きそばで締めた

焼肉

最初はめちゃくちゃ寒かったけど、BBQの火と食事で段々ましに。 

ホットルイボスティー持ってきて良かったスター



さて、早めの夕食を終えてさがみ湖イルミリオンへ。

https://www.sagamiko-resort.jp/?gad_source=1&gclid=CjwKCAiApaarBhB7EiwAYiMwqoW5iSFfYBl5ul2-p8mOfeKvqXymoptQbuzDfSjJn5yENETRQXGtpxoC2EsQAvD_BwE



来春公開のドラえもん映画とコラボしていて、あちらこちらにドラえもんイルミネーションも!









ここは照明と演奏が連動していて、お子が1番楽しんでいたスポット。





イルミネーションの時間帯はリフト無料♪

この虹の上をのぼってゆく〜





観覧車にて上空から。



想像よりだいぶ楽しんだー
ドラえもん好きだから尚楽しかった。
家にドラえもん人形がいて同じ!と思っているのか、お子も楽しげ立ち上がる
夫にはuniさんがはしゃいでるね笑と言われつつ、ドラえもんグッズも入手しホクホクよだれ飛び出すハート


イルミネーションを後にし、温泉へ。
平日はキャンプ場への最終シャトルバスが休日より早い。
思ったよりイルミネーションに長居した事もあり、烏の行水並みの速さでお子とお風呂済ませ、バスへ。


お部屋に戻り、お子が一通りわちゃわちゃした後、お子と夫就寝。
小さな小屋型で、二段ベッドがL字型になってるから3人で頭寄せ合って寝られるの楽しいにっこり
こういうの、子どもは特に喜ぶと思う。



今回(金曜日)宿泊代は、BBQとイルミネーションの入場券付きで2人で22,000円。
狭くて良い方にはおすすめOKキラキラ
他にも何種か宿泊施設あり。

普通に泊まっても安いけど、ふるさと納税もあった!

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

起床。
さて、今日はどこに行こうかな流れ星


朝はパンとロールキャベツコンソメスープ。



今日もいいお天気ハート



皆さまも良い休日をニコニコ花