イベントバナー

 

子どもが1歳の誕生日を迎えた事もあり、只今帰省中。



先週金曜夜出発、日曜日に夫だけ先に帰り私と子はそのままステイニコニコ


週末は私の両親含め皆でランチし、


一昨日は親友と久しぶりに2人でカフェコーヒー

からの、夜ご飯サラダ


親友の子は聞くからにギフテッド。

すごい能力と、それとは裏腹に日頃の子育てはめちゃくちゃ大変そう。本当に。

旦那さんも特徴的な人だから一層。

色んなところに相談しまくりながら試行錯誤育てていて、この人ならきっと長所を伸ばしてあげられるんだろうなと思う。



我が家は凡凡してるけど、まだ1歳だからこれからもうちょっと大変になってくるのかなハイハイ

どこ行っても、「今が1番可愛い時期ねぇ」と言われる。今がピークなの?まだ人生1年目、、昇天



そして、うちのめちゃくちゃ面倒くさい性格をした父が、孫会いたさに毎日2回来る。

父は近所の元祖父宅住み。


孫といる父を見かけた人により、

「あんな顔(笑顔)してる◯◯さん初めて見た」

と近所がざわつくほどオエー


赤ちゃんに対しても然程愛想が良いとは言えない父に対し、帰ろうとする父を泣きながら追う我が子。

かなり演技派。これに又父はやられた模様オエー

帰ったらけろっとするんだけどね。



来月も帰省するし、親孝行強化月間となりそうですにっこり


イベントバナー

 







VISTAR オンラインショップ

西松屋チェーン楽天市場店