9月に沖縄へ行った際のDFS購入品、

やっと載せますピンク音符



昨年子の妊娠発覚にあたり、

まず世には『プッシュギフト』なるプレゼント習慣がある事を夫に事前に刷り込みにっこり花


それから1年以上、色んなアクセサリーをひっそり見ていたもののコレ!と言うものが見つからず


以前からカルティエのパンテールの時計だけは気になっていて、さりとて六本木ヒルズ店で見せてもらったピンクゴールドは私の中では高い&色んな意味でうちの会社に着けていける気軽さがない。

そして肌色に馴染みすぎた。


そんな中、

沖縄DFSで着けたこれがめちゃくちゃしっくりきて、自分の為の時計かと思う程似合ってるー!と興奮していたところ



プレゼントしてくれたよだれ飛び出すハート

パンテール ドゥ カルティエ ウォッチ ステンレス




これなら日常使いも出来るし、

同ブランドの婚約指輪と結婚指輪とも合うので華やかにも出来るしで大満足ニコニコキラキラ


そして、定価より10万円以上お得になったのと、

5万円分程ポイント付いたのでラッキーOKキラキラ



で、完全に調子づいた私。

昨今どんどん値上げしてるし、、と言うのを理由に

いきなり清水の舞台から飛ぶ。

今まで眼中に無かったいかつめの指輪。

このボリュームなら歳を取っても使えるなと購入したのがこちら。


クラッシュドゥカルティエ ピンクゴールド

毒食わば皿までとばかりに、2ロウ。


時計のポイントで値引いて、更にポイント付いたのでそれはジョーンマローンの香水に交換。



久しぶりのやったった感。

当面ないなにっこり音符



定期が入る薄い何かが欲しいなぁ〜と言って、

夫も珍しくブランド品購入。

VUITTON、FENDI等一通り見た結果、ロエベのコインカードホルダーに決定。

配色と、外ポケットに定期がギリギリ入ったのが気に入った模様。


以上、沖縄DFS購入品でしたイエローハーツ