まぁまぁ時間経ちましたが。

私の誕生日にひらまつ広尾へピンク音符


コースのお料理。

夏なのもあり、海鮮系が多くて嬉しかったラブキラキラ




これは確かイカメインの海鮮タルタル系お料理。

下に海鮮が潜んでいたと思う。


アメリケーヌのホタテイエローハーツ


これは、お魚料理。

珍しい名前で忘れた。




白ワインは、ブルゴーニュが好きでそんな感じのがいいと伝えた所、バターのような濃厚なムルソーがありますよ、と出して頂いた白ワイン。

このムルソーは、本当にこってりとして美味しかった、、。

この日ムルソーを覚えた私よだれキラキラ

このワインは◯℃で保つのが良さそうですね、と温度管理までしてくれて凄〜いくちびるとなった。

そして、お話が上手な方だった。 

リゾートのひらまつも大ファンだけど、ご本家はまた一段と、、。


赤はお肉の時に一杯だけ。


食後、チーズを追加オーダ。


記念写真ハート

普通のお席は子供不可。

ゆっくり食べたく、子供は夫両親に預けて。


この桃も、希少なものとのこと。






既に書いた沖縄旅行後、第二子妊娠が発覚ニコニコキラキラ

なので、またワインはお預けです。

束の間のワイン解禁期間でした白ワインシャンパン