沖縄11泊目(ハレクラニ2日目)の朝。


朝食は3つのレストランから選べる。

私たちは日本料理の青碧蒼(AOMI)にて。

ハレクラニに来たからは、と洋食を選ぶ方が多いようで待ち人なし。

落ち着いていい雰囲気。




豪華!

焼き魚がこれまで食べたホテル朝食の焼き魚の中で1番美味しいよだれ

今度連泊したら、毎朝和食もいい。


ハレクラニは子どもの離乳食までご用意頂ける。

美味しいらしく、ぱくぱく食べたニコニコ


この日もいいお天気。


部屋に戻り、マンゴースムージー飲んだり、映画見たり。旅も終盤なので私と子どもはのんびり。

夫はジムやテニスと終始動く。


遅めのランチ兼夕食。

ガーリックシュリンプと、カレー。

ハレクラニはカレーがオススメ。

あと、昨日のハンバーグも!

子供が大きくなったら、Innovative SHIROUX行きたい。


食後、ビーチをお散歩。

明日はいよいよ帰る日。




沖縄12日目、最終日。

朝ごはんは、SHIROUXにて。

朝ごはんなら子どもも入れる。

昨日と打って変わって、17組待ち。

順番が近づいてきたのでレストランに向かうと、ウェイティング会場となっているバーにご案内頂く。

朝食のメニュー見ながら呼ばれるまでのんびり。





オムレツトリュフソース掛け。

夫はパンケーキ食べる予定だったものの、やっぱり同じにする〜と、お揃いにふたご座

ここでも同じ離乳食ご用意頂けたほんわか


ハレクラニ滞在中、プールに一度行った以外は私と子供はまーったり。

夫も、沖縄来て頭空っぽになった!リフレッシュ出来た!との事で、来て良かったニコニコスター

今回は予想外に天気にも恵まれて、沖縄の綺麗さを満喫。


沖縄旅はこれにて終わり。

お読み頂いた方、長い旅にお付き合いありがとうございました!

次は、帰りに寄った免税店での購入品お披露目予定ハイビスカス


ではでは花