7〜9泊目はひらまつ宜野座へ。


個人的にはひらまつが1番。

またここに泊まりたいひらめきキラキラ

ひらまつの中でも1番、と誰かが言っていたのが分かる。



ロビーでウェルカムドリンク。

さんぴん茶とマンゴースイーツ。


お部屋。


バスルーム。左側にシャワーとお手洗い。


私たちの宿泊したお部屋は玄関扉はなく、窓が玄関!

かなり開放的ひらめきキラキラ


ビーチはやどかり天国⛱️

気をつけないと踏んじゃいそうな程つったかつったかそこかしこを歩いていて可愛い目がハート飛び出すハート


ちなみに海は、入る事も出来るけれど、、という感じ。

夫はシュノーケルしてみたものの、お魚見られず。


泡盛タイム。


7泊目夜ごはん。

サラダ、ステーキ、ホタテソテー、ハッシュドビーフ。

お、、、美味し過ぎる。

インルームダイニングとは思えない。

お肉もレストランで出てくるそれ。

ハッシュドビーフも甘キュンこくまろ。

スプーンが止まらない。

家具も良いので、お部屋がもうレストランそのものよだれキラキラ


夜明けのコーヒー。


出てきたひらめき飛び出すハート

日の出拝めるのが東側に位置する、ひらまつの魅力のひとつ。




朝ごはん。

サラダ、ミネストローネ。


パン、ミックスジュース、コーヒー。


オムレツ。


フルーツ、ヨーグルト、ハーブゼリー。

そこにパッションフルーツソース。


3時のおやつ。


長くなったので一旦区切ります。
ではでは花