中目黒のスターバックスロースタリー。

出来て早数年。



行こう、行こうと思いつつ、

混んでるのやだな〜と思っていたら月日が流れ、今朝やっと行ってきた!


おぉ、大きいひらめきびっくりマーク


チラッとメニュー見たら、通常メニューないんですかね?オリジナルメニューという感じ。


コーヒー詳しくないので、2階のTEAVANAのフロアへ。

1Fコーヒー、2F紅茶、3階バー、4階多目的?とフロア毎に分かれています。


紅茶もオリジナルメニューでしたが、コーヒーより分かりやすい。


目に入った、パイナップルコナポップをオーダー🍍

カフェインレス嬉し♡

あと、美味しそうなレモンケーキ🍋♡


可愛らしい説明カード付きなんですね♪




3階と4階も椅子が多くあり、気軽に使える感じニコニコ飛び出すハート

テラス席も気持ち良さげで、ノマドの人とか羨ましいかも花



カードが壁いっぱいに!


ひとつひとつ、可愛い♡


素敵な朝時間でした飛び出すハート