この1週間、よく働きました。
月初のお仕事無事完了〜拍手キラキラ

長かったー!!!

年功序列の時代では最早ないけど
今の年齢で考えても、業務量でも、
私の給与では満足出来ないくちびる

長く働けばいいってもんじゃないけど、
「よく働いてる、評価高くつけた。」
と言われた3月の時点から見て、
更によく働いてる。

前職が派遣だったので
正社員復帰できて良かったけどショボーンアセアセ
キャリアについて何も考えてなかった。

同じチームの人達、
一体いくら貰ってるんだろう。
給料公開制になればいいのにコーヒー

〜ッはい、フマン終了!!!

チューリップピンクチューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクジンジャーブレッドマンチューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ黄ジンジャーブレッドマンチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ黄チューリップオレンジ

今朝は旦那さんの

「午後からスポーツに出掛けちゃうから、
 あそこ行くニコニコ??

との声で起床。

そこは、
私達行きつけのラーメン屋さん。

起きて15分でラーメンラーメン

何度行っても飽きず、毎回大満足ハート

そのまま旦那さんはスポーツへ。
私は支度後、おでかけジンジャーブレッドマンむらさき音符

人の少ない道をてくてく歩いていると、
前から来た人と目が合った。

セミオ君ッ!!!キョロキョロキラキラ

セミオ君とは、
今季のドラマ「セミオトコ」に出てくる
主演の男の子の役柄。

同じく主演の女の子役が面白くて
何となく見始めたドラマだったけど、

この男の子の顔、美しいなぁ〜キラキラ
と焼き付いた事もあり、
目を見ただけですぐ気づいてしまった。

本当に綺麗な目と眉毛...ピンク薔薇

昨晩観ながら号泣したのもあり、
元気そうで何よりと、感慨深い。
当たり前ですね。

やぁ、美しいもの見られたハート
と思いながらてくてくてくてく歩き疲れ、
ふらっと旦那さんとの恋人時代の
思い出店に立ち寄りひと息。

その後結局何も買わず
うろうろしただけだけど、
満喫できた〜ニコニココーヒー

今夜は旦那さん特製ペペロンチーノハート
麺続きだけど、楽しみっふたご座音符

それではっ!I see the light~ 流れ星

                 (輝く未来を~) 

今日寄った思い出店、それはマクドナルドでしたピンクハート