こんばんはハート

今日はホワイトデーでしたね。
会社では、バレンタインチョコを渡していないのですが、お菓子を頂きました。
嬉しい❤️


そんな今夜は
旦那さん特製ステーキディナーとワイン。


に加え、


デザートは、私の好きな



ピンクハートLindtのチョコレートピンクハート

買ってきてくれましたお願いキラキラ



そして、


「同じ味を二粒ずつ選んだんだよ!」



とのこと。



次は何味にしようか~ふたご座イエローハーツ

と相談しながらぱくぱく、止まらない音符



お風呂も入って、ホロ酔いほんわか。 

本でも読もうかな。



今週末はのんびり過ごしたいなぁジンジャーブレッドマン



皆さまもよい休日をシャンパン

それではっ!I see the light~ 流れ星

                 (輝く未来を~)

読んでると、そうだよなぁとおおらかな気持ちになって、何でも出来る気がする。