※結婚指輪※の続き。



一昨日。


旦那さんから、
「今日、指輪見に行けるかも!」
との連絡があり、
ケーキ屋さんからそのまま銀座再訪ジンジャーブレッドマンむらさき音符


旦那さん、無事早めに退社。合流。
 


私が、

「カルティエとブシュロンが指にしっくり
 来たよ。どちらかがいいよ〜。」

「ブシュロンのは多面的でキラキラして
 綺麗だったからなぁ。そちらかなぁ!」



という話をしていたら、



「本当はカルティエがいいんでしょ?
 あのキラキラしたのにする?」



え! えっ!



えぇーっお願いピンクハート!!!
やったーっ!



実は少し前に、欲しいと言った指輪。
バレリーナのハーフエタニティ。


その時は「予算オーバーだよー!」
と言われたけれど、
ここに来て向こうからの申し出!!
クリスマスプレゼント込みね!と言われた(笑)


という訳で、


嬉しがりの私は、
ホコホコ顔でカルティエへ。
てこてこてこ(*´ω`*))))"


シルバーよりも、
肌馴染みの良いゴールドが好きな私。


ここはやっぱりプラチナより
好みのピンクゴールドで照れハート
試着してみると、単品では綺麗。
けど、肌馴染みが良くて、、
寧ろ馴染みが良すぎて縁が曖昧に見える。


次。苦手意識のあるプラチナを着ける。

プラチナかぁ、、
けど、クッキリして見えて綺麗。
このデザインならこちらが好きニコニコハート



ここに来て店員さんのヒトオシ。


「折角バレリーナの婚約指輪持たれてますし、結婚指輪もバレリーナのプラチナでセットで着けると素敵ですよ。

「バレリーナの婚約指輪に厚みやカーブを合わせて作っていますからピッタリ合いますよ。」


婚約指輪♡



そうだよなぁーーーー!
私も普段プラチナ興味ないけれど、
この指輪に関してはこちらの方が好き。


という訳で、


婚約指輪とお揃いの、
バレリーナ(プラチナ)に決定お願いキラキラ


旦那さんは、1番シンプルなデザインのピンクゴールド。(プラチナはイヤならしい。)


本日無事持帰りふたご座むらさき音符


早く着けたいな〜女の子ハート



それではっ!I see the light~ 流れ星

                 (輝く未来を~)