久々に脱グルメブログコーヒー

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花


お散歩してて、SC内のGUへすーっと入店。


ところで皆さん、GU行ったことありますか?


GUって、UNIQLOより安いから流石に
布とかシワになりやすそう、
というイメージがあるuniconニコキラキラ
アイロンでシワとるの大変だし、
着ていてすぐにしわになられても困る。


というか、、、
陳列時点でやはり結構なシワ入ってるアイテムがちらほら〜。
やっぱりな〜。



店内ぐるり。



お〜、
シワの心配なさそうな生地のもあるんだ♪

とか思って見ていたら、
何か良さげなパンプス発見キョロキョロ!!


お値段¥2490
なになに、マシュマロパンプス?
履いてみよう。

おぉ!
かかとだけでなく、つま先の方も柔らかい!
兼松の黒パンプスかかと修理出さなきゃだし、
つなぎで買ってみようかな。



あ、フェラガモ風のバッグがあるキョロキョロ!!


お値段¥2490
まぁあくまで少〜し似てるレベル。
だけどお値段1000分の1!
この色試しに使ってみたい!
タッセル付くなら同系色が良かったな〜。
タッセル目立つな〜・・・。
迷うな〜どうしようかな〜。



あ、この濃いめのシャンパンゴールドだかカーキだかのサテンブラウス良い〜キョロキョロ!!


お値段¥1990
これは買う!

もう少し涼しくなったら、
こんな感じで着ようかなニコニコむらさき音符





ほうほう、イヤリングもあるキョロキョロ!!
これ好き〜!


お値段¥590
イヤリング落としの常習犯だから高いのはつけられない。



うん、全部買っちゃったお願いハート



とてもお安く購入出来たのは良しグッキラキラ


この年齢になると、

ある程度良いものを

と思うしそれも好きなんだけど、一方で

プチプラも上手く活用出来るかも!

とワクワクもする。


10代〜20代の頃と比べて
自分に何が似合うか分かってきたけど、
そんな中でも「試してみたい気持ち」を
安く叶えられるのはとても魅力的。


資金は有限だから
お金をかけたいもの、
安く済ませたいもの、
を上手くバランスとっていけるといいなハート


すぐ壊れたりしないか、
秋にまだ覚えてたら報告しますねニコニコ音符



素敵な金曜午後をお過ごし下さいハート

それではっ!I see the light~ 流れ星

                 (輝く未来を~)