夫婦ふたり暮らし


無理せずに貯蓄を頑張る方法や、お得に暮らせる情報を更新しています。


本文にはPRが含まれています。


4回目の投稿です。





読書が好きな旦那さんと私。


でも、本代って何気にお金かかりますよね。


特に単行本って1800円とかびっくり高いですっショボーン


ほとんど一度読んで終わりなんだしもっとお得に読みたいわぁ。


って思って最近知ったのが電子図書館


冊数は少ないけど結構読みたいの見つかるんですよねぇ。


これがまた、予約もできたりとかするんですラブみなさんも知ってますかねぇ。


わたくし、図書館でみんなが触ってる本を借りるのがちと苦手でして。

特にコロナ禍以降から無駄に神経質になってしまったような。


で、スマホで手軽に読める電子図書館にたどり着いたわけです。


ちなみに時々、文庫のみ買います。

新刊は文庫になるまでジーッと待つのが我が家流。




訳ありスイーツお取り寄せしてみました


えっ

どこが規格外なの!?


どうやらひび割れが軽く入ってしまっているからだそうで。


控えめに言うて、めちゃくちゃ濃厚で大満足でしたピンクハート




規格外チーズケーキ飛び出すハート5個セットピンクハート

クリーム、カマンベール、マスカルポーネの3種を贅沢に使用されとりますニコニコグリーンハート





毎日がハッピーにピンクハート
おうちカフェにぴったり食器やスイーツコーヒー

        かわいい雑貨

        レディースアイテム

ご紹介中


 


 

今日から始まるマラソン

お買い得がありすぎてクレカの支払いが怖いっ

いけませんな、節約ブログでしたがな


イベントバナー