サムネイル
 

夫婦ふたりとチワワ三姉妹

 家族が喜ぶおうちごはんの記録、
スイーツと読書など
おうち時間を楽しむ暮らしを綴ります
チワワ三姉妹との日常も

本サイトは
PRが含まれています



毎日がハッピーにピンクハート
おうちカフェにぴったり食器やスイーツコーヒー

        かわいい雑貨

        レディースアイテム

ご紹介中


 

過去の食事記録


ハンバーグ 



ケチャップとウスターソースで





煮込みハンバーグ

じゃがいもとにんじん、ブロッコリーも入れて

デミグラスソースでコトコト煮込んで








チーズのせてみました

副菜は、にんじとツナ、ほうれん草の和え物





豆腐を入れてかさ増し

そしてヘルシー



しめじも入れた

副菜はアボカドとクリームチーズ和え


 突然春らしくなりましたね


気温の変化で体調を崩さないように


気をつけてくださいね






最後までお読みいただきありがとうございます ニコニコ
読んだよ照れの印にぽちっと押していただけると、励みになります飛び出すハート


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

にほんブログ村 料理ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村



 

 

 

Amebaグルメ部

 

Amebaグルメ部