毎日がハッピーにピンクハート
おうちカフェにぴったり食器やスイーツコーヒー

        かわいい雑貨

        レディースアイテム

ご紹介中


 



イベントバナー


本日3回目の投稿です



いつかの献立記録になります

鶏天献立 




 鶏天

ナスの煮浸し

パプリカきんぴら


‎焼肉にする予定だったのですが、ネットスーパーで注文した牛肉が売り切れでして🙈


‎”大分名物鶏天献立”にしました


サクサクでめちゃくちゃ美味しかったです。


主人も大絶賛でまた作ってねと


お塩を付けて美味しく食べました


さっぱりしているから何個でもたべられちゃいますねラブ


𝓂ℯ𝓂ℴ ⸝✎ܚ 


    

酒と塩をもみ込み下味をつけたら天ぷら粉を絡めてこんがり揚げる。
しっとりしてすごくおいしい


ごちそうさまでしたスプーンフォーク




バター焼きやフライに最高ラブ


たまねぎにまみれたいっ


たっぷり50個


イベントバナー
 
最後までお読みいただきありがとうございます ニコニコ
読んだよ照れの印にぽちっと押していただけると、励みになります飛び出すハート

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

にほんブログ村 料理ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村