買ってよかったスイーツBEST3

 

■3位:🌻ダロワイヨ季節のマカロン詰め合わせ18個 ¥3996

 

 

✿期間限定フレーバー

✿可愛い♚

✿贈り物

 

ほっんとに美味しいんですっ₍ᐢ‪‪⸝⸝∩ ̫‪ ‹⸝⸝ᐢ₎❤︎外の生地はさっくり香ばしく、ハリがあって💕

 

中のクリームはふんわり優しい甘さでとろけます🤍マカロン好きな方に是非食べてほしいっ♫

 

ピスタチオ、あまおう🍓シトロン💜などなど、爽やかな詰め合わせ♡

 

夏季限定のライム、マンゴー、ライチも気になるなぁ☺️

女性の大好きが詰まったマカロン🎵

 

ギフトにもぴったり🩵

 

 

 

 

 

----

 

 

■2位:銀座ミルフィーユアイス9個入り ¥4212

 

 

 

 

 

 

とにかく美しい見た目😍

 

チョコレートを敷いたパイ生地でいちご🍓マスカットなどのフルーツアイスとソースをサンド🌸

 

暑くても寒くてもアイスは食べたいっ🍨お家でゆっくり食べながらくつろげたら幸せですね🤍

 

 

 

 

 

----

 

 

■1位:ミサキドーナツ🍩選べる10個セット🌷 ¥4580

 

 

 

レモンクリーム

クッキークリーム

チョコチップ

いちご

マロン

アールグレイ

チョコもち

 

とにかくふわふわ💕冷凍とは思えない柔らかさで感動✨✨

中にはジャムやチョコ、マロンなどたっぷり入っていて最後まで美味しく頂けました🌷

 

特に定番レモンクリームは爽やかなレモンの甘酸っぱさと外にかかったレモンチョコのアクセントが効いてめちゃくちゃおいしいです🙈✨

おうちカフェ読書をしながらのんびり楽しんでみてはいかがでしょうか☕️

----

 

 

 

----

 最後までお読みいただきありがとうございます ニコニコ読んだよ照れの印にぽちっと押していただけると、励みになります飛び出すハート

 

 

にほんブログ村 料理ブログへ
 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


 

PVアクセスランキング にほんブログ村