過去投稿♡ ダロワイヨ様より♥ ✿ジョセフィーニャのノエルギフトセット✿頂きました💓もう☺️めちゃくちゃ可愛いんです💖🅅🄴🅁🅈℃-🅄🅃🄴💜 憧れでした💖🎀 ノエルニャカロン𓈒 𓏸 𓐍 ラスク𓈒 𓏸 𓐍ニャラメルサンドクッキーなど豪華な詰め合わせです🎀

 

 

 

マカロンにはジョセフィーニャちゃんがプリントされていて可愛すぎて食べられないぐらいですね💖 ⧉シトロン ⧉ヴァニーユ ⧉ショコラ ⧉あまおう ⧉宇治抹茶 ツヤツヤの生地と色鮮やかで宝石のよう🌟 外は香ばしくさっくりと☺️中には各フレーバーのクリームが入っていて香りも豊かで本当においしいです💓

産地🌸素材にこだわり丁寧に丁寧に作られた逸品🎀ギフトにも最高におすすめです💜 皆様も可愛いジョセフィーニャちゃんに是非、逢ってみてね💖🎀

 

季節のマカロンも美味しいですよ😋

 

 

母の日ギフトにも🎁

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます 読んだよ♪の印にぽちっと押していただけると、励みになります

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村