ある日の献立

みなさん、こんにちは〜​​
 

たまごがあったら作りたいものベスト1



この間作った​​​親子丼​​​
 

​​どーんっ

 

 

 

▷◁親子丼献立▷◁ ✿♡*.ᕱ⋈ᕱ​

たまねぎと鶏もも肉でいつも作ってます


​卵は一旦外側に入れたら蓋をして​
​(はいっ、これ定番ですねっ)​


今度は中央に入れると程よいふんわり感になるよね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


​めちゃくちゃ美味しかった .:*♡ 


ごちそうさまでした .:*♡

後ろにメロンがひっそりとぽっ





​ではでは皆様も素敵な1日をっ手書きハート

 




最後までお読みいただきありがとうございます
読んだよ♪の印にぽちっと押していただけると、励みになります
​​

 

にほんブログ村 料理ブログへ
 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村