ここ最近の出来事 | そうめんのブログ

そうめんのブログ

ブログの説明を入力します。


どうもどうも



ここ最近の出来事ってことですが
特に目立ったことはありません(笑)

あるけどなんかなんとかなってるから言わない(笑)


今日は学校が終わって
友達にパチンコ連れてかれて
「適当に座って!その横座るから!」
って言われたもんだから
適当に座ってみた(笑)



そしたら友達がめっちゃ当たってるんですよ



自分全然当たってないんですよ



でも喜んでるの見て
まあいいかって(^^)



そしたら友達バイトで行ってしまって
3000円分のカードくれたから



試しに適当に座って
やってみたら、
めっちゃ当たった(笑)



12000円儲けた



なんか幸せだったから
DVDとアイスを買って帰ったよ(笑)



「ツレがうつになりまして」
これは良かった



なんというか
暖かい映画だね☆

これはおすすめ!



そして急に自分は
自然に触れたい衝動に駆られてる



山行きたい、海行きたい!
もはや海外行きたい!



旅したいね(*^^*)



お金貯まったら(笑)



あーバイト決まんないかね?