衝撃と怠惰の狭間(笑) | そうめんのブログ

そうめんのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは



今日は本格的授業の始まり



朝9:10スタートで終わったのは夜19:00と
1番長い時間割からでした(笑)



学校にも慣れてきて
だんだんと仲良くなってきた人もできてきて
ホッとしてるのも束の間…



その仲間がなんとも個性というか
キャラが強いというか



1人はAKB 関連が大好き
もう1人はアニメ大好き



それはその人の勝手だから良いと思う



ただ話が熱すぎてついていけない(--;)



相づちをなんとか打つものの
ものすごいお互いに譲らない感じ(笑)



結果はAKB が止まらずに勝ち



それを渋々アニメの人と聞いてたら
横からまさかのAKB 仲間が(T-T)



この学校は恐ろしいと思った瞬間でした



普通の人はいないのか?
自分と合うやつはいないのか?



募集中です (笑)



でも話せるだけ嬉しいね



1人じゃやっていけない



そして彼女
心配ありがとう
不安もあると思うけど
この調子だと頑張っていけそう

大好きです


それでは!