こんばんは❗️

お久しぶりの投稿になりました泣き笑い


日々本当に忙しい、そしてホルモンのバランスも崩れて、仕事も1日休みをもらったりしている今日この頃な勤労感謝の日の夜🌉

夜な夜な綴っております💦


目まぐるしい日々の中で、これを見ると元気になる、少しやる気になるというものが私には2つありますひらめきひまわりラブラブ

①バイリンガールチカさんのYouTube

海外好きの私にはたまらず、チカさんやご家族さんと一緒に自分も世界を旅しているような気持ちになります🌏

チカさんの明るくポジティブなお人柄も大好きで、こちらまで前向きになれます!そして最近改めて思いましたが、チカさんスタイル良すぎだし、ママになってもお洒落を忘れていないとこも憧れます流れ星

②洋楽(特にミュージカルソング)を聴くこと

やっぱり歌は人を元気にする力があるなぁ!特にミュージカルは一緒に歌えば心がワクワクしてきて、あったかくなるニコニコ飛び出すハート気持ちが落ちてる時にいいですね❗️将来は英語のプチミュージカル劇団を運営したいと言う夢がある私なので、歌の力なおかつ英語の歌の魅力を色んな人に広めたいな🎵


何かとバタバタしてますが、無理せず、人と比べず、自分を大切にしながら、そしてこんなような癒し、ときめきに触れながら今年を乗り切ららばと思います知らんぷり手袋キューン



最近好きな歌 Mr. Blue Sky