こんばんは!

みなさんは今年の目標を決めましたか?私は毎年新しい手帳を買って、それに新年にやりたいことや目標などを書きますにっこり花


そして今年は、『すること』と、初めて『しないこと』も決めてみましたびっくりマーク



まず『すること』ですが、

自分を大切にして好きでいることです。ついつい仕事で無理をし過ぎて、ストレスを溜めて苦しくなりがちな私。今年は自分が心地よくいられる選択をしながら、なるべくご機嫌でいられるように行動したいと思います。ご機嫌でいられたら自分のことも好きでいられると思います飛び出すハートいつも頑張ってる自分をもっと愛してあげたいですニコニコ合格ラブラブキスマーク



次に『しないこと』です。

ずばり悩むことです。何故かというと、ふとどうして私はいつも仕事や行動が遅いのかなぁと考えてみました。そうすると、どうしようかなぁ〜、ああしようかなぁ〜って悩む時間が多いと気付きましたあんぐりびっくりマーク

本来かかる時間のきっと2倍もの時間を悩む時間として、費やしてしまっていた気がします💦


きっと失敗を恐れて、完璧を目指していた自分がいました。でも、失敗なんてないし、全ては行動を起こした結果というだけ❗️そして、すべては完璧じゃなくても70%出来てたらよしニコニコ『こんなときもある』って前向きに切り替えてこう❗️


そして、悩まず、決断をしたときも、それでよかったと思えるよう自分で行動していけば良いだけひらめきキラキラ




人生一度きり、凛として生きていたいなニコニコヒマワリ


新年の目標、意識していきます馬チューリップ赤