題名の通り、今年の5月に国際結婚をしました!

 お相手は、職場で出会ったALTをしていたアジア系アメリカ人です🇺🇸!付き合って約2年でのゴールインとなりました愛飛び出すハート初めは彼に対して何も感じてませんでしたが、仕事が忙しく落ち込むことの多い私を励まし、支え、本当にどんな時も見捨てずに、優しくそばにいてくれました泣くうさぎそんな彼に惹かれ、いつに間にか居なくてはならない存在になりましたキラキラ彼の前では、本当に素の自分でいられるし、そんな私を愛してくれていますグリーンハートそして、そんな彼が私も言葉では言い表せないほど大大大好きです炎これぞ運命の相手だなって思います!!!!!

 

 彼とは、いろんな好きなことを共有していますが、一番は海外の食べ物がどちらも好きなこと!

将来は彼と一緒に海外の美味しいグルメが食べられる英語カフェを開くのが夢です。そのため今はいろんなことを吸収したり、経験したりする時期かなと思ってますスターそして、カフェを開く前にベイビーを2人産もうと思いますブルーハーツやっぱり、子どもってお互いの家族にとって、そしてもちろん自分たちにとって一番の希望だと思うから!!!

 

 さて、まぁたまに私のわがままが過ぎてしまうことがありますが、彼にストレスが溜まらないよう、お互い楽しく気持ち良く過ごしていけたらいいなと思います!!