ウエスト事情とあの話 | ラオゥの⁎ˇ◡ˇ⁎ Blog♡

ラオゥの⁎ˇ◡ˇ⁎ Blog♡

いつかちょっと嬉しい事もある
いつかちょっと悲しい事もある
でも全部笑えたらいい全部抱え生きてけたらいい
花が散って咲くよに何度も幸せを繰り返せたなら
そうやって生きていこ ♪♪笑顔

↑こんな歌の様なBlogです(たぶん)




⚪️熊本地震更新型情報掲示板
⚪️南阿蘇村からの重要なお知らせhttp://www.vill.minamiaso.lg.jp/index2.html
















それは、五月だというのにうだるような暑い日でした。
とっとと脱いでしまいたい。イヤしかし待てよBlog用に
写真撮っとこ→夜になり南くんの恋人ごっこ(さ編集)
{6E6A615E-BAB8-4331-8108-87705766F043}
眉 どこいった
お出掛け先にどうやら忘れてきたもよう。  眉毛。
こんな麻呂みたいな顔で世間歩いてたかと思うと、
もう何も怖いものはないと、ええ、思いましたよ
※ これから汗かく季節 皆様もお気をつけなすって
顔極力ボカしたら更に眉毛薄くなっちまったという
ま見て欲しいのはね眉ではなくレーシーなトップス



{BD14B988-E302-421B-8C53-B8C2D7142F32}
やっとこさ出番がやって参りました⤴︎楽天 ¥1,090-
ゴワゴワ感もなくベェージュにしたので柔らかな印象◎
差し色に→マスタード色のパンプスを履きましたよ



⬇︎白・ベェージュ【半袖あり】
{329B7C79-41D9-4B95-9B14-3A758D9804E1}
⬆︎狙うはNavy


朝仕事前にBlog見ておりまして♪可愛いブロガーさんが
紹介されてました♪UNIQLOのデニムワイドパンツ
 ¥4,990  ¥1,290 
まじか━━━━━━━━━━━━━ッ⁈


{1060C59B-E407-494B-852A-060930FC63DC}
アプリで店舗在庫確認したところMysize→残りわずか
(気が気じゃない。売切れそ。仕事どころじゃない。)
仕事どころじゃないは冗談ですけどね~(*´艸`)1size
上げて買ったらいっかとお仕事帰り寄ってみましたら
Navyのこのsizeはラス1でしたが 有りましたlucky

急いで━━━━━━━━━━━━━━ッ‼︎




オーソドックスな形と色み♡こりゃ5年!イヤ10年!!
履き倒せるのではなかろかと。鼻息(太らなければ...)

{E7049C21-0784-4F8C-B057-D608CB9AB4DD}
+taxで¥5,000-超えの商品が¥1,000-ちょっとで買える
なんてやっぱり嬉しい⤴︎⤴︎( ^^)人(^^ )かなり!お得感
{EDB33BDC-E758-4526-91F4-06FF410032AA}



《   ウエスト事情❶  》
いつものsizeなのにエラいキツいのは
なぜだろう... ランチ行けないレベル.....



{46D16523-41E5-4D08-AC54-EE30E7BB0649}


トップス/ The Secret Bean  たまら~ん♡
    ギンガムチェック可愛い五分袖のふんわりシルエット
ボトムス/ UNIQLOデニムワイドパンツ¥1,290-
バッグ/ GIVENCHY(ノベルティ)
パンプス#スカーフ/ SHOPLIST
リボンベルト/ Qoo 10
アクセ/cream dot # ジュエリーショップM




 隠れるのは⬇︎非常に嬉しいお年頃 ♪
{DD5C47C8-08A1-4BD8-B8BD-D7D8A59CD6D1}
ふわダボな感じがたまらんギンガムチェックシャツ



《   ウエスト事情❷  》
しかし ここでsize上げては女が廃る!!





怠けラオゥが囁く→まだ値札も取ってないんだしさ
今すぐ行って1size大きいのに替えてもらいなよ~ん



若干まだ女ラオゥが囁く→いいの?ここで替えちゃ
ったら 後はババァな上に中年太り真っしぐらだよ~ん

{51AA96A0-6371-410C-BA4D-2A50D4FDBB40} 


センテンススプリング
珍しく芸能ニュースに物申す♡
奥さんの心境を知り身を引きましたか...そんな人間なら
友達で押し通す予定!笑→からの涙目会見できね~よ~


今や評判地に堕ちた男と仕事天秤にかけたってとこかな
芸能人ってだけでそんな叩かれるのは可哀想だと思う→
私はそれは思わない かな~。  素晴らしければ絶賛され
外せばバカくそ言われる。そんな見られてなんぼな世界
に自ら身を置きまして利益を得ている人ですからね、そ
れは一般社会に置いても評価はされ責任も生じますから
絶賛されるか批判されるのかは単に個人の在り方な気が
しますね。金スマ見ましたけど、中居さん視聴者の意見
も折り込んだ絶妙な会話力!多分良い人!それだけかな
上手く引き出してもらって適度に厳しく流れはイイ方向
に♪翌日PCその話題オンパレードでしたけど  コメント
に「後ろ向いたら舌出してそう」とありましたけど正に
子供の頃聴いた→オオカミ少年の話だな~と思いました
(仕事中に)(あ休み時間ね)嘘をつくと、本当に大変
な時にも信じてもらえない...確かそんなお話でしたかね
番組終わりには、なんだか本当に好きだったんだね的な
不倫話にすり替わってましたが....そこじゃないですよね
?多分、世間がこれ程ざわついたのは、不倫したからで
はなーく!その涙ながらに話した姿?言葉が、まるで嘘
だったと、後々明るみになったから恐ろしいとなった訳
で  ありがとう!文春!もインパクトはありましたけど
ただ女性という立場からすると離婚届?→卒論とかって
言ってたのかな?言い方なんかどうでもいいけど男性に
笑。男性て。まゲスさんに向けてさ奥さんが卒論書くの
待ってあげて......って言ってたんでしょ?それは それは
本当 人を小馬鹿にした上からな   も...奥さんだったらね
もう、たまらん。たまりません。傷つく上に屈辱哀しい
視聴者なんてチョロいもんよ!どうせ腹ん中じゃ思って
そうという意見ありましたけど、まなるほどね。だって
もういいんじゃない?反省してるし頑張って♡可哀想!
とね、抱擁コメントも沢山ありましたからね、一夜で、
こういう方は(話ぶっ飛びますけど)私、死刑制度問題
反対される方は身内殺されても同じこと言うのかなって
なんかそんな事ふと思ったりする事あって、ま、建前と
実際降りかかった場合とでは、想い違って当然と言えば
当然だけど。不倫肯定派の方もいますしね。ただ実際に
不倫相手前に、手を握り、目をみてね、「大丈夫 私は
アナタを許します。人とは誰しも間違いを犯す者だから
頑張ってこれから幸せになってほしい!応援してます」
って...ね  これ言えたら大したもんだ!笑  もうでもこれ
今すぐ荷物まとめて出家した方がいい。悟り開けます。
ゲスさんがなんだか1番悪い みたいなコメントも多かっ
たけどね、考えてみ、30過ぎたいい大人がした事です
よ。どっちも1番に悪いでしょ。涙流す演技力があるの
なら、涙、とめなされ。泣きたいのは、奥さんでしょ。
あなたは泣ける立場でも被害者でもありません。30過ぎ
て知らぬ存ぜぬはムリ~笑   泣きながらもう好きではな
い=(すき)て→奥さん知ったら更に胸糞悪いだけの話
でも人を本気で愛してしまったら なんてね、この今回の
騒動とそこ結びつけてはダーメ。寝言は寝てからよね♡
でもさ、芸能界て怖いね。一般人には分からない何か が
番組上げてバックアップすんだから 色々ある のね 多分
お金や紙切れで踏ん切りつかないのが 人の心情ってもん
私たち視聴者は単に嫌なら観るな程度の話だけどさ~、
多分、これしばらくしたら 何事もなかったかのようにさ
番組出ちゃう訳でしょ? 少し落ち着いてさ TVつけたら
その不倫相手が大笑いとかしてる訳だからね なんか同じ
女性として、胸が痛みますね。 誰しも真っさらじゃねえ
だろ~⁈と 踏まえつつも、そのラインぶっ超えちゃった
話ですね。女性はさ怖いのよ いやいやベッキーさんじゃ
なくて ベッキーさんの様な女性に家庭脅かされたくない
もん! 裏表もそうだけどさ、だから自然と話題にもなっ
たんじゃないかな⁉︎ 身近に居たら一線引きたい人ですね
家庭一つ壊しても 次♡素敵な恋してって励まされちゃう
んだから、壊された側は たまらんね。壊され損。やっぱ
笑えないよ~。ただね そう、この件 何が1番残念てさ!
今気付いたけどさ!  こんな熱く語ったけどさ!笑

実際とられたくないッッ♡と思う相手?
その→男性がまず存在しないというね 目
                                                                
( ゚艸゚;) あらま
                                                   忘れてた(*´艸`)笑



殿方♡ダメよ浮気は ダメだめ
















《  ウエスト事情❸  》

さてと、今宵も小豆汁を仕込んで寝ます。
& 梅干もチンして食べてます。
(多分わかる人には、わかる)お仲間さんファイティン
{73C0FF17-314E-4C4B-B977-791AD06B9F1C}
⬆︎ ボトル→セリア ♡










  夏がくる!!