昨日、仕事帰りに素敵な出逢いをしたの![]()
三重に住むましゃ友からメールをもらったのは、数ヶ月前![]()
「10月末に横浜へ行くの~」
そりゃ、逢わないわけにいかないでしょう~![]()
親戚の結婚式で横浜に来られるとのことだったけど、私の仕事帰りに合わせて時間を作ってもらい、逢うことのなったの
もちろん初対面
いつもメールとかはしてたけどね・・・
ランドマークタワーで待ち合わせて、いよいよ約束の時間![]()
横浜っていってもオシャレなお店に案内することもできず、お腹がすいていたのでパスタ屋さんへ![]()
パスタをモリモリ食べながら、いっぱいしゃべって、「今日って、初めて逢ったんだっけ?」って思うくらい楽しかった![]()
その後は、オシャレなカフェに案内しちゃったよぉ~![]()
やっぱ横浜ってとこ見せんとね(笑)
カフェでもずっとましゃの話をしたりして、楽しいの![]()
あっという間に楽しい時間は過ぎてしまい、泣く泣くお別れ![]()
横浜に来るからって連絡をくれたましゃ友ちゃんに感謝![]()
こんな私に声をかけてくれて・・・ 初めてとは思えない感じで話せたし、貴重な時間をありがとう![]()
年末、横浜での再会を約束して、バイバイしたよ![]()