こんにちは!

今月からパートを始めたMeruですニコニコ



夫の転勤を機に

専業主婦となってから早5年電球




愛犬もかも1歳を過ぎて

1人でお留守番も出来るようになったし



そろそろ働こうかなはてなマーク

今年に入ってから

思い始めるようになりました照れ



始めるなら週3〜4日程度のパート勤務or

在宅ワークが良いかなはてなマーク

ぼやっと考えながら過ごしていたのですが



3月半ばに偶然見つけた美術館の求人キラキラ





自宅から比較的近く

勤務条件も希望通りだったのですぐにTELグー

履歴書を送付後

面接していただきました照れ



求人には4月1日からの

勤務となっていましたが



面接日が3月28日、

採用決定の連絡が3月30日、

オリエンテーションが4月1日と

日程がぎゅっと詰まっていたので

急に生活がバタバタし始めましたアセアセ



そして昨日で6日目の勤務でした星



職場はというと

優しくて良さそうな方ばかりなので

とりあえず安心チュー気づき



今日もステキな1日になりますように飛び出すハート