こんにちは、Meruですニコニコ



今日は少し寝坊をしてしまい

もかとのお散歩に出遅れてしまいましたアセアセ



主人が昨晩会社の飲み会で・・

主人が飲み会の日は

私もどうしても寝るの遅くなってしまうから

寝坊しだちですえーん



朝の7:30に家を出発ダッシュ

すでに気温が上がってきていてハッ

少し歩くと汗ばむくらい魂が抜ける



アスファルトを触ってみると

まだ熱くなかったのでお散歩へ出発グッ



なるべく日陰を求めて

いつもと違うコースをお散歩しました犬しっぽビーグル犬あたま



もかさんしっぽふりふり

テンション高くて喜んでる様子照れ



これまでお散歩中に絶対しなかった

pee&pooも今週からするようにねこクッキー苦笑





お昼は主人、両親とランチをしてきましたルンルン



主人が職場で係長から昇進し

課長さんになったのでそのお祝いですピンクハート



昇進はしたもののあまり喜べないことも。。

これまで給料+残業代だったのに

課長職以上になると給料体系が代わり

残業代が全て給料に含まれるようになるそうで

今までより手取りが減るみたい・・笑い泣き泣



さて、我が家の行きつけの

イタリアンレストランナイフとフォーク

3カ月に1回程は利用しているのかな電球





食べ過ぎてお腹がいっぱい飛び出すハート

夕食までお腹空かなさそうだわ爆笑



今日もステキな1日になりますようにピンクハート