こんにちは、Meruですニコニコ


自宅で育てている木の1つ
ヤマボウシちゃんのお花が
咲きそうですニコニコ


去年購入したときは
あまり元気がなく
お花全く咲かなかったのです悲しい


今年はどうかなはてなマーク
ずっと気になっていましたが


春になると少しずつ葉が繁り出し
みるみる間にふっさふさにびっくり拍手



R5.4.28



よく見てみると

つぼみ?実?のような物が
付きはじめていましたニコニコ


昨日観察したときは
ずいぶんお花っぽい形になっていて
色も縁の方から
少しずつ白くなってきています照れ


R5.5.7



ヤマボウシって
蕾からお花が咲くのではなく


葉っぱが出てくるように
花びらも出来てくるのですね電球
初めて見たのでびっくりびっくりマーク


キレイなお花までもう少しですちょうちょ


今日もステキな1日になりますようにチューリップ