こんにちは、Meruです
ケアマネジャーの研修がひと段落し
最近お庭作りに奮闘しています
先日ユーカリの一種である
グニーの木の苗を購入しました!
家に帰り持ち帰り
早速測ってみると約50cm程。
か細い苗ですが
葉の形と色が好みです

同じくユーカリの一種であるポポラスも
葉が大きなハート形で可愛いため
どちらにするのか迷いましたが
私の住む地域は冬になると
積雪があるため
最も耐寒性のユーカリである
グニーにしました
シルバーグリーンのお色の葉っぱも
ステキですよね
グニーは強い木なので
私のような初心者でも
苗から育てやすいようです。
それなりの大きな木に育つには
時間がかかるとは思いますが
ゆっくり時間をかけて
育ててみることにしました
今日もステキな1日になりますように

