こんにちは、Meruですニコニコ


ケアマネジャーの研修がひと段落し
最近お庭作りに奮闘しています照れ


先日ユーカリの一種である
グニーの木の苗を購入しました!


家に帰り持ち帰り
早速測ってみると約50cm程。
か細い苗です
葉の形と色が好みですチュー飛び出すハート




同じくユーカリの一種であるポポラスも
葉が大きなハート形で可愛いため
どちらにするのか迷いましたが




↑左:ポポラス、右:グニー



私の住む地域は冬になると
積雪があるため
最も耐寒性のユーカリである
グニーにしました星


シルバーグリーンのお色の葉っぱも
ステキですよねラブ


グニーは強い木なので
私のような初心者でも
苗から育てやすいようです。


それなりの大きな木に育つには
時間がかかるとは思いますが
ゆっくり時間をかけて
育ててみることにしましたニコニコ


今日もステキな1日になりますようにぽってりフラワー